映画やドラマの感想です
★★★☆☆血液型別オンナが結婚する方法♪ 2009
2016-06-27 Mon 22:00
★★★☆☆(第1夜)加藤ローサ

加藤ローサはやっぱりこういう役が合いますね。

ひめゆり見て思ったけどもう少し和顔なら吉永に似てる(・、・)

ただ撮り方に因ってだと思いますがこの間の竹内の歌ドラマの方
がずっと魅力的だった気がします。

終盤の展開には見ていてにやにやしてしまいましたが野久保は
悪くなかったです。


★★☆☆☆(第2夜)釈由美子

ちょっと宮迫が前に出すぎだし、釈は生気をあまり感じないし(^^;

人の絵に勝手に字書くのもどうよ(^^;


★★☆☆☆(第3夜)香椎由宇

香椎由宇って美人なんだけど、声が軽すぎ、高すぎでアンバランス
で損してる気がします。

低くて上品な声なら原節子っぽいのに残念。

チェン・ボーリンは前の聖子娘とのドラマより、はるかに日本語が
巧くなっていて驚きました。


★★★☆☆(第4夜)水川あさみ

この四作では一番魅力的に見えました。

水川ってたまに結構綺麗に見えて不思議です(^^;

城島がいかにもおっさんで アチャ━(ノ∀`)━ でしたが、子供も
いたせいか案外ジーンとしてしまいました(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆ミスター・ベースボール 1992 | ムービースタリオン | ★★★☆☆勝利への脱出 1980>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |