映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆ミスター・ベースボール 1992
2016-06-30 Thu 22:00
※※※ネタバレ要注意※※※

まあアメリカ人のために作られた映画なので、いかにアメリカ人
が格好よくなり、日本人が滑稽なのが大部分のネタです。

ただ映画的誇張で済まされる限度を越えていると感じるので不快
なシーンが多々。

でヒロインが清楚な美人なんだけど、例によってあれよあれよと
いつの間にかパンツ脱いでベタぼれ(^^;

ハリウッド映画だと自然だけど日本人だとなにか不自然(^^;(笑)

終盤まじめになるので終わりよければで許してしまいかねないん
ですが。

高倉健ははまり役だけど、なんでこんな映画出たかなあ('~`;)

こういう映画ってアメリカとかしか作れないですよね。

日本とアメリカを逆にしたバージョンなんて無いですもんね
('~`;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆太陽の帝国 1987 | ムービースタリオン | ★★★☆☆血液型別オンナが結婚する方法♪ 2009>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |