映画やドラマの感想です
★★★☆☆ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります! 2008
2016-07-12 Tue 22:00
監督:佐藤順一、山口晋
出演者:渡辺久美子、 小桜エツ子、 中田譲治、 子安武人、 福田沙紀、 ルー大柴
収録時間:96分
レンタル開始日:2008-07-25

Story
幅広い層から支持を受ける吉崎観音の原作コミックの劇場版アニメ第3弾。インカ帝国のマチュピチュを訪れた冬樹とケロロ小隊は迷路のような遺跡を発見するが、トラップに引っ掛かり脱出することに。その後、東京に戻った彼らの前に最強の敵が現れる。 (詳細はこちら

マチュピチュを利用した割にはあまり関係なくて少しがっかり
でしたが、しっかりケロロ軍曹の良さは分かる作品だと思います。


ガンダム使いすぎなのは笑いましたけどね( ̄ー ̄)

"ケロッ!とマーチ"が柳原可奈子って最初気付かなかったけど、
結構良かったです。

ちょっと後半長すぎた気もしますが西澤家を活躍させる為かな
(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆喰いしん坊! 大喰い開眼篇 2007 | ムービースタリオン | ★★★★★ザ・マジックアワー 2008 再見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |