映画やドラマの感想です
★★★☆☆喰いしん坊! 大喰い開眼篇 2007
2016-07-15 Fri 22:00
監督:松生秀二
出演者:河相我聞、 KABA.ちゃん、 ギャル曽根、 萩原流行
収録時間:94分
レンタル開始日:2007-10-25

Story
土山しげる原作の人気コミックを実写映画化。グルメな会社員・大原満太郎は、ある日カウボーイのような格好をした男と出会い、男のアドバイスによって巨漢との大食いバトルに勝利する。その男こそ、プロフードファイター・ハンター錠二だった。 (詳細はこちら

序盤は河相我聞が地味だなあもあり、つまらなかったですが、中盤
から地味に面白くなりました( ̄ー ̄) 河相ははまり役でしたね。

萩原流行の熱さに対しての河相の心の「熱い!」が妙に面白い。

で三平とかKABA.ちゃんとかちょっと懐かしいタレントがもろ
棒台詞なんですけど、それがこのB級テーストににはまってて
逆に面白かったです。

野村沙知代なんてまんまのキャラで笑えたし。

ほっしゃん。もはまり役でしたね。

でも人の大食いを見て少し気持ち悪くなったのは初めてで
ちょっと歳を感じてしまいました(ノ_・、)(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ミニミニ大作戦 2003 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります! 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |