映画やドラマの感想です
★★★☆☆ミニミニ大作戦 2003
2016-07-18 Mon 22:00
監督:ピーター・コリンソン
出演者:マイケル・ケイン、 ノエル・カワード、 ベニー・ヒル、 ラフ・ヴァローネ
収録時間:99分
レンタル開始日:2004-02-06

Story
イタリアのトリノを舞台に天才的大泥棒・クローカーが、4000万ドルの金塊強奪に挑む犯罪アクション。刑務所に服役中のボスの指令で、金塊輸送車を襲撃することになったクローカーは、トリノの交通網を麻痺させ、ミニクーパーを操って市中を逃げ回る…。 (詳細はこちら

カーアクションも十分に楽しめるし、そつなく楽しめる作品に
出来上がっているという感じでした。

シャーリーズ・セロンがシュッとしていて綺麗でしたね。
目力がすごいな彼女は(・、・)

まあいちいち正体を明かしてから堂々と奪わないでも、拘束して
奪ってそれこそ殺してしまってもいい気もしましたが。

わざわざあんな地下鉄を使う意味は感じませんでしたし(^^;
見ていて気持ちは良かったけど。

ヘリがかなりギリギリのアクションでしたが、あれCGが入ってる
のかな(・、・)?

あとバイクもだけど敵の方が頑張ってた気も(^^;(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆シックハウス 2007 | ムービースタリオン | ★★★☆☆喰いしん坊! 大喰い開眼篇 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |