映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆シックハウス 2007
2016-07-21 Thu 22:00
監督:カーティス・ラドクリフ
出演者:ジーナ・フィリップス、 アレックス・ハッセル、 ケリー・シャーリー、 アンドリュー・ノット、 ジャック・ベイリー
収録時間:90分
レンタル開始日:2008-09-26

Story
『ジーパーズ・クリーパーズ』のジーナ・フィリップス主演による、封印された地下で起こる恐怖を描いたホラー。考古学者のアンナは閉鎖された病院の地下に、遙か昔に封印されたままの孤児院の跡を発見するが…。 (詳細はこちら

妊婦がらみで強烈なシーンが二度あり、見る方はご注意を(^^;


>閉鎖された病院の地下に、遙か昔に封印されたままの孤児院の跡

という触れ込みですが、とりあえず怖いから使いましたという
感じでとくにそれを利用したネタが作りこまれたというわけでも。


終盤、お化けだかが勝手にベラベラ解説を始めてしまって、何かを
見つけていって、それがつながるというのでもないのでちょっと
つまらなかったです。

あと全体的にやたらに青暗い映像一辺倒でいかにも実際には暗く
ないというのがばればれなのが白けるところ。

どこの国もカッコばかりで中身が…というのは同じ悩みなの
かな(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆接吻 2006 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ミニミニ大作戦 2003>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |