映画やドラマの感想です
★★☆☆☆GORO'S BARドラマスペシャル ~世界に一つだけの花サカス!?~ 2009
2016-08-02 Tue 22:00
国仲涼子が実質主演という感じで、結構頑張っていたのは良かった
のですが、稲垣とお笑い芸人の三本柱という構成上か、どれも
中途半端に終わってしまった印象でした。

まあこの手のバラエティドラマはこんな感じでしょうが。

けどキムタクを投入したのに数字はかなり低かったそうで、もう
この手の作品じゃ数字は簡単に取らせてくれないというところで
しょうか(^^;

椿鬼奴他、比較的とんがった芸人がぬる~く見えてしまうのも
つらいところですね('~`;)

友近はそんなに好きじゃないんですが、あのピザ屋のおっさんは
少し好きです( ̄ー ̄)

大勢の前でのキスは国仲お疲れ様と(^^;

PS ラストの小雪が今ひとつだったような…
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆歩いても 歩いても 2007 | ムービースタリオン | ★☆☆☆☆刑事ニコ 法の死角 1988>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |