映画やドラマの感想です
★★★☆☆ランボー 最後の戦場 2008
2016-08-08 Mon 22:00
監督:シルベスター・スタローン
出演者:シルベスター・スタローン、 ジュリー・ベンツ、 ポール・シュルツ、 マシュー・マースデン、 グレアム・マクタヴィッシュ
収録時間:91分
レンタル開始日:2009-02-04

Story
S・スタローン主演の大ヒットアクションシリーズ第4作。アメリカを離れ、タイ北部でひっそりと暮らしていたランボー。ある日、内戦の続く隣国ミャンマーへ向かうサラたち支援団を助けた彼だったが、数日後、支援団が軍に拉致されてしまい…。R-15。 (詳細はこちら

人間が吹っ飛ぶ、千切れるのオンパレードで映画も進化したなあと
つくづく思う作品でした。

趣味悪いですが爽快っちゃ爽快(^^;

ただ、かなり単純になってしまって、話の方はまるでひねり無し
でした。

にもかかわらず最後の展開へのつながりがよく分からない(^^;
(笑)

まあけど、危険地域にのこのこ行ってしまうボランティアって
馬鹿?みたいな見方はアメリカでも強いんだなあと(・、・)

序盤のいきがって絡む傭兵を相手にしないランボーはなかなか
面白かったです(^^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆マダガスカル 2005 | ムービースタリオン | ★★★★☆歩いても 歩いても 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |