映画やドラマの感想です
★★★☆☆マダガスカル 2005
2016-08-11 Thu 22:00
監督:エリック・ダーネル、トム・マクグラス
出演者:ベン・スティラー、 クリス・ロック、 デイヴィッド・シュウィンマー、 ジェイダ・ピンケット・スミス
収録時間:86分
レンタル開始日:2005-12-02

Story
ドリームワークスが贈るファミリーエンタテイメント最新作。N.Y.の動物園から脱走し、人間に捕まり船で連れ去られた4頭の動物たちが、漂着したマダガスカル島で冒険を繰り広げる。フルCGで再現した大自然の映像も見所。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

まあコミカルな動きはよく出来てるし、割とシュールでキャラも
立っていてキャラの掛け合いだけで十分楽しめてしまう。

あと吹き替え陣が素晴らしいですね。玉木・柳沢・岡田・高島は
はまり役でした。

柳沢はモデルかってくらいはまってたし、あのカバを高島がやって
ると思うと笑える。

岡田は木更津を始めのあの手のキャラはもう十八番。

で玉木は心優しきひ弱なライオンがこれまたはまり役( ̄ー ̄)

ちょっと気になったのはオチが弱いこと、というか落としてない
かな。

あのシマウマの歌がアレックスの琴線に響いたってことなん
だろうけどそこでその演出がないからオチないんですよ。

あからさまにやってしまうとベタベタだけどここが演出の肝です
よね(・、・)

ラストももう少し余韻が残るようにして欲しかったな。
なんかサクっと終わってしまった感じでした(^^;

PS 波がなんか怖かったです。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆チャンス! ~彼女が成功した理由~ 2009 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ランボー 最後の戦場 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |