映画やドラマの感想です
★★☆☆☆チャンス! ~彼女が成功した理由~ 2009
2016-08-14 Sun 22:00
監督:小林和宏
出演者:堀北真希、 劇団ひとり、 濱田岳、 黒木メイサ
収録時間:91分
レンタル開始日:2009-08-19

Story
フジテレビ系にて放映された堀北真希主演のスペシャルドラマ。旅行会社の新入社員・河村球希は、ひょんなことから同社のキャリアウーマン・玉置沙織と携帯電話を取り違えてしまう。それが元で沙織に間違えられ、社運を賭けたプレゼンを任されるが…。 (詳細はこちら

まあ旬なアイドルが見れればいい作品なんだろうけど、いろいろ
無理やり感があって白けてましたね(^^;

はにかんだ感じの堀北に罰ゲームみたいな雰囲気でいいと踏んで
作ってはいるんだろうけど、もう少し振り切ったところも見せない
と白けた雰囲気が払拭できなかったかな。

彼女は腹から声を出すみたいのは無理そうだから無理な期待なの
かな?

そういう意味ではその雰囲気を払拭する役としても期待される
劇団ひとりは力不足ですよね。

もともと白けさせて何ぼの芸風だから無理か(・、・)

黒木メイサはずっとドレス着れたからまあ美味しかったかな。

林丹丹と桐谷美玲は脇に置くとちょっと気になる存在ではあります
ね。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆マインドハンター 2004 | ムービースタリオン | ★★★☆☆マダガスカル 2005>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |