映画やドラマの感想です
★★★★☆トップガン 1986 再見
2016-08-29 Mon 22:00
監督:トニー・スコット
出演者:トム・クルーズ、 ヴァル・キルマー、 アンソニー・エドワーズ、 マイケル・アイアンサイド
収録時間:109分
レンタル開始日:2002-07-26

Story
米海軍の超エリート集団“トップガン”の一人、マーヴェリックは、絶対の自信を持って操縦桿を握っていた。ところがある日、彼の乗るF14が事故を起こし、パートナーのグースを失ってしまう・・・。ベルリンの主題歌が大ヒット。 (詳細はこちら

久々に見ましたがなんともシンプルで。

女性教官が勝手にメロメロになっていく様は男の願望を絵に描いた
ような映画だなと(笑)

ゲームのエースコンバットが好きな自分としてはドッグファイトの
映像はそれなりに楽しめました。

トワイライトのバイクの映像とかまあ美しいものです。

しかし能天気にミグ撃ち落としていいもんかいな(・、・)

気になったのはエンジン止まってもあんな風に水平スピンはしない
んじゃないかな?

本当に腕がいいのか?と(^^;

まあでもそれなりに盛り上がるものなんですわ(´◇`)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆4ヶ月、3週と2日 2007 | ムービースタリオン | ★★★★★ヤッターマン 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |