映画やドラマの感想です
★★★☆☆プラネット・テラー in グラインドハウス 2007
2016-09-04 Sun 22:00
監督:ロバート・ロドリゲス
出演者:ローズ・マッゴーワン、 フレディ・ロドリゲス、 マイケル・ビーン、 ジェフ・フェイヒー、 ジョシュ・ブローリン、 マーリー・シェルトン、 ブルース・ウィリス
収録時間:105分
レンタル開始日:2008-03-21

Story
『シン・シティ』のロバート・ロドリゲス監督が手掛けたホラーアクション。田舎町で人のゾンビ化実験を行う米軍の悪徳部隊長に、片脚にマシンガンを装着したダンサーが立ち向かう。「ダイ・ハード」シリーズのブルース・ウィリスが悪役で出演。R-15作品。 (詳細はこちら

全体的に痛んだフィルムの様になっていて、それがえげつないB級
テーストに合致し、なかなか楽しめました。

かなりエログロなのでその辺への耐性は必要ですが。

化学兵器でゾンビっぽくなった人が体中に浮腫が出来、それが
ぷちゅぷちゅと音を出して飛び散るので画面いっぱいに派手に
血糊が飛び交う感じです。まあゴア・スプラッタです。

なんか水っぽい(^^;

それがまた気持ち悪い(笑)


女の人はかなり馬鹿っぽくレイプされたり可哀想に描かれているの
でその辺で駄目な人も多いかも。

その辺のエログロ過ぎで★四つはつけられないなあというとこ
です。

その辺に目を瞑れば★4.5位は面白いかも(笑)

ガンアクションはなかなかの格好よさです。

けどパッケージの足マシンガンは終盤まで登場せず話は専らレイ
(フレディ・ロドリゲス)が中心に動いていきます。

終盤するっと主役が交代する感じ。

その辺がスカッとしない部分でもある。

なので足マシンガンの女の子を期待しすぎるのは禁物です。

これ系が好きな人は大好きそうですけどね( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆マイ・ブルーベリー・ナイツ 2007 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆4ヶ月、3週と2日 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |