映画やドラマの感想です
★★★★★ローマの休日 1953 再見
2016-09-13 Tue 22:00
収録時間:118分
レンタル開始日:2007-12-22

Story
名作映画で英語を学習できるシリーズの『ローマの休日』編。日本語、英語の同時字幕や単語訳字幕はもちろん、iPodに落とすこともでき、辞書やテキストを使わずいつでもどこでもオードリー・ヘップバーン主演の不朽の名作で英語を学習できる。 (詳細はこちら

もう五回は見てるだろうか。

やっぱり傑作ですねこれ。
のオードリー・ヘプバーンは史上最強の可愛さかもしれない(^^;

ふと思うと高橋留美子の漫画ってオードリーがモチーフなのかなと
思ってみたり。

そうなると少し似てる伊東美咲がめぞん一刻は間違ってないなと。


改めて見ると結構危険なことしてますよねこれ。

バイクで警察に追いかけられるシーンは運転はオードリーだけど
よく事故にならなくてすんだねと。

グレゴリー・ペックも最後の渋いやさしい眼差しがいいですね。

この作品がHDで見れるんだからいい時代になりましたわ。

前回は画質のせいか少し今ひとつに感じた気がしたけど今回は
最初から全開で楽しめました。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ゴーストタウンの花 2009 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆Sweet Rain 死神の精度 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |