fc2ブログ
映画やドラマの感想です
★★★☆☆ゴーストタウンの花 2009
2016-09-16 Fri 22:00
監督:常廣丈太
出演者:桜庭ななみ、 永山絢斗、 波瑠、 勝村政信
収録時間:49分
レンタル開始日:2009-09-16

Story
映画やドラマ、グラビアなどで活躍中の桜庭ななみ主演によるラブストーリー。寂れたニュータウンに住む高校生のしおりは、親友の紹介で1歳年上の啓と付き合うことに。男子と付き合ったことのないしおりは、戸惑いながらも順調に交際を続けていたが…。 (詳細はこちら

テレ朝「第8回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞ドラマ」作品。

タイトルからして一味違うなという感じですね。

すごく人間関係が微妙に複雑で、不幸すぎず、幸せすぎず、けど
すごくこういう家族ってあるよなあという感じでした。

こういう設定って公募作品ならではだと思います。

比較的説明が少なく、積極的に見て感じ取る必要がある作品で
そういう意味で少し見落とした気がします(^^;

痛いのは桜庭ななみが眼鏡でその魅力を半減させてしまっている
ことですかね。

眼鏡っ子萌えとかいうのはよく分からないけど、眼鏡がちょっと
違わないかな?

最後、眼鏡外すシーンが少しあって初めて、ああ、結構可愛い子
なんだなと気付く始末(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に 1986 再見 | ムービースタリオン | ★★★★★ローマの休日 1953 再見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |