映画やドラマの感想です
★★☆☆☆イエスタデイズ 2008
2016-09-25 Sun 22:00
監督:窪田崇
出演者:塚本高史、 國村隼、 和田聰宏、 原田夏希
収録時間:119分
レンタル開始日:2009-03-25

Story
本田孝好のベストセラー小説を「木更津キャッツアイ」シリーズの塚本高史主演で映画化。自分の進む道が見つからずにアルバイト生活を送っていた聡志。ある日、癌で余命わずかな父・昭彦に呼び出された彼は、昔の恋人・澪を探してほしいと頼まれる。 (詳細はこちら

ちょっと出来すぎで教育委員会推奨とかつきそうな映画でした。

ぬる~い展開。

都合よく過去に行けすぎというか。

塚本もいい奴過ぎて逆に魅力ない気もしました。

それでもそれなりにしっとりして主要キャストははまってはいる
気もしました。

原田夏希は長い髪が綺麗でなかなか魅力あります。

高橋惠子はちょっと声を張りすぎもあって原田からつながらない
気がしました。

久しぶりにヒロシを見て、しばらく誰だったっけなあと悩みました
(^^;(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆赤んぼ少女 2007 | ムービースタリオン | ★★★★☆黒部の太陽 2009>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |