映画やドラマの感想です
★★★☆☆赤んぼ少女 2007
2016-09-28 Wed 22:00
監督:山口雄大
出演者:水沢奈子、 斎藤工、 浅野温子、 野口五郎
収録時間:104分
レンタル開始日:2009-03-25

Story
多くの子供たちにトラウマを残した楳図かずおの傑作恐怖漫画を鬼才・山口雄大が映画化。孤児院で育った葉子は、戦争で生き別れになっていた両親に引き取られる。新しい生活に胸を躍らせていた彼女だったが、部屋の中で突然何者かに足を掴まれ…。R-15作品 (詳細はこちら

ヒロインの水沢奈子は古風ないいとこのお嬢様という雰囲気は
抜群。

孤児院で育ったにしては育ちが良すぎな気もしますが(^^;

アイドルらしく大根ですがこういうのはお約束だから悪くも無い。

その大根振りと派手に襲ってくるモンスター赤ちゃん・タマミを
許容できるかで楽しめるかは大きく分かれると思います。

映像は暗すぎず、たまに出る怖い襲われるシーンはそれなりに
楽しめる水準になっていると思います。

野口と犬のやられっぷりには唖然でしたし(^^;

あと浅野温子は素で怖いですね(笑)

でも妥協の無い演技でさすがでした。

こんなB級作品に出演している浅野温子を見ると、横綱級にヒット
した女優はなかなか使いづらいだろうなという気がしました(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆絶対彼氏最終章スペシャル 2009 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆イエスタデイズ 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |