映画やドラマの感想です
★★★☆☆絶対彼氏最終章スペシャル 2009
2016-10-01 Sat 22:00
監督:土方政人
出演者:速水もこみち、 水嶋ヒロ、 相武紗季、 中村俊介
収録時間:114分
レンタル開始日:2009-08-21

Story
速水もこみち演じる“恋人型ロボット”を主人公に描く人気TVドラマのスペシャル版。ナイトが消えて3年、パリ修行中に婚約を結び帰国した創志と梨衣子。だがある夜、不良に絡まれていた梨衣子はナイトに助けられ…。 (詳細はこちら

相武はやっぱりはまり役ですね。
目をパッと見開くような表情の作り方が上手いなあと思います。

速水はロボ演技に磨きがかかったような(笑)

今油が乗っている水嶋はもったいない使い方で( ̄ー ̄)

国仲は綺麗だけど相変わらず国仲だなと。

まあちょっと駆け足でナイトを退場させた感があったのは残念
ですがこの手のは、ああ懐かしいでいいんでしょう(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆春さらば ~おばあちゃん 天国に財布はいらないよ~ 2009 | ムービースタリオン | ★★★☆☆赤んぼ少女 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |