映画やドラマの感想です
★★★★☆春さらば ~おばあちゃん 天国に財布はいらないよ~ 2009
2016-10-04 Tue 22:00
夏川結衣が老人介護師で詐欺師という設定。

夏川の底を見せない表情にひきつけられてなかなか楽しめました。

どこまで悪いのか悪くないのか。

そこをひっぱった脚本演出も良かったんでしょうが。

あと市原悦子が役者だなあとつぶやきたくなるほどの上手さ。

それに原田までがなかなか役者っぷり。

そこに小泉・塚本が華を添える感じでした。

孤立する老人の様子も伝わってきましたね。

ちょっとだけ老後のことが見えた、そんな気がしました。

老人も楽じゃないなと。

市原、原田の自虐的な掛け合いが面白かったです。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ルパン三世 VS 名探偵コナン 2009 | ムービースタリオン | ★★★☆☆絶対彼氏最終章スペシャル 2009>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |