映画やドラマの感想です
★★★★☆ルパン三世 VS 名探偵コナン 2009
2016-10-07 Fri 22:00
監督:亀垣一
出演者:栗田貫一、 小林清志、 井上真樹夫、 増山江威子、 納谷悟朗、 高山みなみ、 山崎和佳奈、 神谷明
収録時間:103分
レンタル開始日:2009-07-24

Story
人気アニメ『ルパン三世』と『名探偵コナン』のコラボが実現したTVスペシャル。ヴェスパニア王国に伝わる秘宝を盗むために現地に潜入したルパンと、偶然にもその王室にまつわる大事件に巻き込まれてしまった名探偵コナンの熾烈な戦いを描く。 (詳細はこちら

どうやって組み合わせるんだろうと心配してましたが想像よりは
上手いこと絡ませていた気がします。

終盤の眠りの小五郎が眠っていなくてのルパンとコナンのやりとり
は結構面白かったです。

ルパンの声優陣ももういい歳ですもんね。

ドラえもんみたいに総とっかえなんて日が来るのかなと思うと
寂しい限りで('~`;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆幸福(しあわせ)のスープはいかが? 2009 | ムービースタリオン | ★★★★☆春さらば ~おばあちゃん 天国に財布はいらないよ~ 2009>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |