映画やドラマの感想です
★★★★☆就活のムスメ 2009
2016-10-13 Thu 22:00
貫地谷のコメディー資質の高さがよく分かる作品ですね。

よくやるわと笑ってしまうことも何度か(^^;

まあ強いて言えば、頼んでもいない仕事を一人で残業してりょう
がGJと認める的展開はお約束なれど現実とはもうちょっとずれて
しまってるなあというとこかな。

今時、セキュリティーや高熱費の問題もあり、あんな研修生一人
で働かせることもなかなか無いでしょうし。

ただ、「なぜこの会社を選んだのか?」と困らせる為に出すような
質問を今更ながら見せられるとなかなか考えさせられることも多い
かなと。

まあ最後の展開はなんの解決にもなっていないようでもあるけれど
爽快ではありました(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆MAGIC AND THE WAR OF THE DRAGONS 魔法戦士と竜の騎士団 2008 | ムービースタリオン | ★★★★☆幸福(しあわせ)のスープはいかが? 2009>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |