映画やドラマの感想です
★★★☆☆トリハダ5 夜ふかしのあなたにゾクッとする話を 2009
2016-11-03 Thu 22:00
監督:三木康一郎
出演者:谷村美月、 阿部進之介、 鈴木砂羽、 石橋杏奈
収録時間:42分
レンタル開始日:2010-10-08

Story
“幽霊の出ない怖い話”として日常に潜む狂気や恐怖を描いたホラーシリーズ第5弾。マンションのベランダで煙草を吸おうとしたシンヤは、向かいの公衆電話で話している背の低い女性を見掛け…。第1話「気づくことが恐怖のはじまり」ほか、全4話を収録。 (詳細はこちら

今回から、世にもと足並みを揃えるかのようにグレー調の暗い
ノイズののった映像じゃなくなりましたね。

あれイライラすることが多かったので歓迎です。

それにシンクロするように怖さグロさも抑え目になったかな(・、・)

あの電話ボックスの女の子が強烈に素で怖い顔でしたね(^^;(笑)

あれは夢に出そうだ(^^;

あとあの映像有のチャットはバイト?やったことないけど(・、・)

谷村はいよいよ卒業かな(・、・)(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★おくりびと 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ドレスデン -運命の日- 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |