映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆コール 2002
2016-11-15 Tue 22:00
監督:ルイス・マンドーキ
出演者:シャーリーズ・セロン、 ケヴィン・ベーコン、 ダコタ・ファニング、 スチュアート・タウンゼント
収録時間:106分
レンタル開始日:2004-05-21

Story
人気ミステリー作家・アイルズの原作小説を映画化したクライムサスペンス。平凡に暮らす3人家族を個別に誘拐し、完全犯罪を狙う誘拐犯と一家の攻防を描く。『アイ・アム・サム』の子役、ダコタ・ファニングを始め、演技派俳優陣が多数出演。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

終盤の派手な飛行機を使ったアクションで底上げしようとしてる
のは分かるんだけど、それに頼りすぎたのか、全体的に話がつまら
ないですね。

ひねりが面白そうと期待させる割にはひねり弱い。

で「執刀医のミスだ」って言うけどそれを隠していたあんたは患者
から見れば同罪もいいとこで、すいません無実の人を疑ってなんて
なるわけもないでしょ。

一時的に回避するために口から出任せ言ってるだけとも大いに考え
られるわけだし。

ケヴィン・ベーコンとシャーリーズ・セロンのフェラ?を使った
とこもあからさまにやってないことが分かって興ざめだし。

撮り方でいくらでも誤魔化せるのにあれはない(^^;

都合よく発作になる喘息もね~┐(´д`)┌
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆マーズ・アタック! 1996 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ハンサム★スーツ THE TV 2009>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |