映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆マーズ・アタック! 1996
2016-11-18 Fri 22:00
監督:ティム・バートン
出演者:ジャック・ニコルソン、 グレン・クローズ、 アネット・ベニング、 ピアース・ブロスナン、 ダニー・デヴィート、 ナタリー・ポートマン
収録時間:106分
レンタル開始日:2000-08-25

Story
火星人が地球にやって来る!宇宙からの交信を受けたデイル米大統領を中心に地球全体が、人類初の”未知との遭遇”に歓迎ムード。しかし地上に降り立った火星人は、友愛の象徴の鳩が空に舞った瞬間、レーザー銃を乱射。辺りは殺戮の戦場と化す!鬼才ティム・バートンに大きな影響を及ぼした’50年代SF映画へのオマージュと、オールCGアニメで火星人を生み出したILMによるSF超大作! (詳細はこちら

パッと見荒唐無稽で面白いんだけどつまらないんですよね(・、・)

ティム・バートンの根の真面目さが出てしまっている感じですね。


一つ一つのカットは面白くなってもおかしくないんだけど繋がって
いない気もします。

首だけカップルは少し面白かったからそこをもっと前面に出して
くれた方が良かったです。

CGもアクションももっと安っぽくしてB級っぽく演出してくれた
方が良かったかな(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆アクシデンタル・スパイ 2001 | ムービースタリオン | ★☆☆☆☆コール 2002>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |