映画やドラマの感想です
★★★☆☆アクシデンタル・スパイ 2001
2016-11-21 Mon 22:00
監督:テディ・チャン
出演者:ジャッキー・チェン、 ビビアン・スー、 キム・ミン、 ウー・シングォ、 エリック・ツァン
収録時間:109分
レンタル開始日:2002-02-20

Story
ハリウッドでの活躍もめざましいジャキー・チェンが、香港で彼本来の体を張ったスピーディなアクションを展開。細菌兵器を巡る国際的陰謀に巻き込まれた男の活躍を描く。ヒロインを務めるのは、日本でもお馴染みのアイドル、ビビアン・スー。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

話はちょっと暗くて真面目なのは今ひとつなんですが、アクション
がすごいので★三つ。

ジャッキー・チェンの体を張ったアクションは他の追随を許さない
といった感じで尊敬します。

素っ裸でコミカルなシーンなんかも立派で逆に関心しきり。


最初のクレーンビル破壊と終盤のタンクローリー落としは何を
そこまでと言いたくなるほどすごいですねえ(´◇`;)


ビビアン・スーが可哀想な役で出ていますが、とても魅力的でした
(^^

ちょっと最後がうやむやな感じなのは今ひとつでしたが。

もう一人のヒロインもなかなか綺麗な人でした。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆トリプルX 2002 | ムービースタリオン | ★☆☆☆☆マーズ・アタック! 1996>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |