映画やドラマの感想です
★★★☆☆新ラブバッグ/ハービー絶体絶命! 1997
2016-11-27 Sun 22:00
監督:ロバート・スティーヴンソン
出演者:ディーン・ジョーンズ、 ミシェル・リー、 バディ・ハケット、 デヴィッド・トムリンソン
収録時間:108分
レンタル開始日:2005-12-21

Story
感情を持った茶目っ気あふれるフォルクスワーゲン“ハービー”と主人公のレーサーとの心温まる友情を描いた「ラブ・バッグ」シリーズの第1弾。落ち目のレーサーに助けられたハービーが、彼のために活躍する。ディーン・ジョーンズ主演作。 (詳細はこちら

おおよそ予想通りの展開ですが、ビートルのハービーがとにかく
可愛いです( ̄ー ̄)

C3POみたいにピポプポ言うのと車体揺さぶる程度ですが。

で敵役ビートルの悪役っぷりも立派(笑)

あとは死霊のはらわたのブルース・キャンベルが主役( ̄ー ̄)

あまり期待せずに見るとまったり出来てよさげです(^-^

あの車揺さぶるのはハイドロって言いましたっけ?

大黒ふ頭辺りに集まってましたよね。

今も絶滅しないでいるのかな?(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆櫻の園 -さくらのその- 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆トリプルX 2002>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |