映画やドラマの感想です
★★★★☆ダンテズ・ピーク 1997 再見
2016-12-21 Wed 22:00
監督:ロジャー・ドナルドソン
出演者:ピアース・ブロスナン、 リンダ・ハミルトン、 ジェイミー・レネー・スミス、 ジェレミー・フォリイ
収録時間:108分
レンタル開始日:2003-11-28

Story
「007」シリーズのピアース・ブロスナン主演によるサスペンスパニックが、特典を満載にした「デラックス・エディション」で登場。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

最初見た時も随分楽しめたとは記憶しています。

中身はすっかり忘れていましたが。

再見なのでつっこみとか話についてはスルー気味ですが、改めて
見てもすごい迫力でいいですね。

最後の橋が流されるシーンなんてよくぞ撮ったで。

あの溶岩を車で走るのはタイヤパンクしてたとえ通り抜けても車は
もう駄目でしょとは思うけど、あの途中でスタックしてしまうと
いうシチュエーションはたまらないですよね(^^;

おばあちゃんには「いやああああぁぁぁ><」でした。

あれけどさっさとズボン脱がせて拭いてやりゃいいのに(笑)

あと、ラストはまだ救出を待ってる被害者が多数いるはずなのに
主人公そばに多数集結してあめでとうムードなのは笑いました(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★ゆきゆきて、神軍 1987 | ムービースタリオン | ★★★☆☆センター・オブ・ジ・アース 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |