映画やドラマの感想です
★★★☆☆クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者 2008
2016-12-27 Tue 22:00
監督:本郷みつる
出演者:矢島晶子、 ならはしみき、 藤原啓治、 小島よしお
収録時間:93分
レンタル開始日:2008-11-21

Story
大ヒットアニメシリーズの劇場版第16弾。しんのすけがうっかり開けてしまった扉は、地球と暗黒の世界を繋ぐ闇の扉だった。そのことに気付いたしんのすけは、ひょんなことから“選ばれし勇者”となり…。ゲスト声優として小島よしおが登場。 (詳細はこちら

う~ん、期待が大きいせいもあってちょっとはパワー不足を感じ
ました。

不思議世界の絵とかは良かったと思いますが。

なのでおまけで★三つですが、クレしん中では★二つかな。

金矛のキャラもなんか拍子抜けでした('~`;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆未来世紀ブラジル 1985 | ムービースタリオン | ★★★★★ゆきゆきて、神軍 1987>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |