映画やドラマの感想です
★★★☆☆クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 1999
2017-01-08 Sun 22:00
監督:原恵一
出演者:矢島晶子、 ならはしみき、 藤原啓治、 こおろぎさとみ、 丹波哲郎、 臼井儀人
収録時間:113分
レンタル開始日:2005-02-24

Story
人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の映画シリーズ第7弾。悪の科学者に率いられた“YUZAME”により“地球温泉化計画”が進められていた。彼らに対抗する“金の魂の湯”が野原家の地下にあったことから、一家は温泉戦士としてYUZAMEの野望に立ち向かう。「クレしんパラダイス!メイド・イン・埼玉」も収録。 (詳細はこちら

やっぱりクレしんはこういうとんがった作品の方が面白いですね。

温泉とゴジラ中心のネタ。

とちょっと焼き肉( ̄ー ̄)

温泉好きなので、気持ち良さそうに入る絵も心地よく(^-^

最近は絵が綺麗になって凝る反面、小さくまとまってしまっている
気がします。

丹波哲郎が温泉の精で出てますがなんともお気楽で、それが伝わっ
てきていいですね。

丹波もその貴重さが今更ながらよく分かる(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆駅路 2009 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆フィクサー 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |