映画やドラマの感想です
★★★★★女王の教室 エピソード1 堕天使 2006
2017-01-20 Fri 22:00
出演者:天海祐希、 石原良純、 生瀬勝久、 金田明夫、 江波杏子、 西岡徳馬、 三浦理恵子、 志田未来、 戸田恵理香、 平泉成
収録時間:95分
レンタル開始日:2006-06-21

Story
2005年7月から日本テレビ系にて放映され話題を呼んだ人気ドラマ『女王の教室』のスペシャル版第1弾。“黒真矢”こと阿久津真矢がまだ理想に燃える新任教師だった十数年前に遡り、鬼教師誕生に至る謎が明かされる。 (詳細はこちら

なんとなく再見。

当時はちょっとあざといという印象を受けたんですが、改めて見る
といい作品ですね。

もっとあざとい作品を見慣れてあざとさは気にならなくなったの
かもですが(^^;(笑)

しかし若い天海祐希がつるんとした顔で本当に美形ですね。

志田が若くてびっくりしました(笑)

戸田はこの頃は気にしてなかったけど、後半の泣きの演技等、もう
原石として輝き出してますね。

自暴自棄のあの年頃の女の子としてはまり役。

生瀬が説得力のある旦那役でなかなか良かったです。

あと石原良純ははまり役ですね( ̄ー ̄)(笑)

あれ位の子供って情緒不安定だから先生も大変ですよね。

今は親がうるさいからやりづらいだろうし。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★女王の教室 エピソード2 悪魔降臨 2006 | ムービースタリオン | ★★★☆☆フロム・ヘル 2001>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |