映画やドラマの感想です
★★★★★女王の教室 エピソード2 悪魔降臨 2006
2017-01-23 Mon 22:00
出演者:天海祐希、 石原良純、 西田尚美、 森田直幸、 矢島健一、 松川尚瑠輝、 清水章吾、 泉谷しげる、 平泉成
収録時間:92分
レンタル開始日:2006-06-21

Story
2005年7月から日本テレビ系にて放映され話題を呼んだ人気ドラマ『女王の教室』のスペシャル版第2弾。鬼教師・阿久津真矢こと“黒真矢”誕生の謎と共に、真矢の過去を示唆する胸の大きな傷跡の理由も明かされる。 (詳細はこちら

あざといという印象が強く残っていたのはこちらですね。

いじめシーンが立派過ぎるんですよね。

子供への影響が心配です。

けどトータルで見れば教師がどんな問題に直面してどんな風に
思いどんな風に解決しようとしたということが丁寧に描かれて
いていい作品だとは思いました。

子供との壮絶なバトルは良く頑張りましたです。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★恋極星 2009 | ムービースタリオン | ★★★★★女王の教室 エピソード1 堕天使 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |