映画やドラマの感想です
★★★★☆フレッシュ・フォー・フランケンシュタイン 悪魔のはらわた 1973
2017-03-06 Mon 22:00
監督:ポール・モリセイ
出演者:ウド・キアー、 ジョー・ダレッサンドロ、 モニク・ヴァン・ボーレン、 アルノ・ジュエギング
収録時間:95分
レンタル開始日:2009-05-02

Story
人造人間の創造を目指すフランケンシュタイン男爵の末路を、エロスとパトスがほとばしる絢爛たる色彩美で綴った異色ホラー。人造人間の研究に没頭するフランケンシュタイン男爵。しかし実験が最終段階に差し掛かったある日、思わぬ悲劇が彼を襲う。 (詳細はこちら

思ったよりはきちんと映画になってました。

まあ内臓ドーンやスプラッタ的なシーン出ては来るけれど。

けど今の程リアリティがないから苦笑してしまう程度ですね。

役者がそれぞれひきつけられる表情の演技をしてくれるのでそこは
なかなか興味深く見れた気がしました。

特に博士と助手の演技が良かった。

ラストもなんじゃー!その展開!ってのもいい( ̄ー ̄)

まあ確かに人造人間なんか作っても性に利用される可能性大で
すよね(笑)

元は3Dだったそうなのでそれも見たかった気がします。

PS 萎える演技って大変?( ̄ー ̄)
PS2 鼻でか兄さんは精力絶倫?( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ダーク・ウォーター 2004 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆ドラゴン・スレイヤー 炎の竜と氷の竜 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |