映画やドラマの感想です
★★★☆☆WASABI 2001 再見
2017-04-05 Wed 22:00
監督:リュック・ベッソン、ジェラール・クラヴジック
出演者:ジャン・レノ、 広末涼子、 ミシェル・ミューラー、 エリック・セラ
収録時間:94分
レンタル開始日:2002-08-23

Story
ジャン・レノと広末涼子が父と娘を演じたサスペンスアクション。かつての恋人の死を知った刑事が、19年ぶりに向かった日本で、自分の娘を数日間ボディガードすることに…。製作・脚本はリック・ベッソン。日本語吹替版は広末本人が参加している。 (詳細はこちら

改めて見ると広末ってなかなかいいですね。

世界に出しても恥ずかしくないレベルのルックスだと思う。

ハイテンション演技も悪くない。

トップレス、バックヌード同然の露出度の高いファッションで

まるでファッションショーみたいでなかなか楽しめました。

まあPVだと言われればそうですが(^^;

その辺と、ゲームセンターの日本ヘンテコぶり紹介が長いせいも
ありプロットはちぐはぐでした。

前もつっこんだ記憶があるけれど完全に銃を突きつけられて
囲まれた状態から全滅にするのは無理がありすぎです。

ゴルフクラブの方はまだアクションがある分見れるんですが。

けど広末はフランス語だったのか。それも見てみたい気も。

それと吹き替えは広末本人で見たかったな(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆CSI:科学捜査班 グレイブ・デンジャー 2005 | ムービースタリオン | ★★★☆☆眠狂四郎 炎情剣 1965>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |