映画やドラマの感想です
★★★☆☆CSI:科学捜査班 グレイブ・デンジャー 2005
2017-04-08 Sat 22:00
監督:クエンティン・タランティーノ
出演者:ウィリアム・ピーターセン、 マージ・ヘルゲンバーガー、 ゲイリー・ドゥーダン、 ジョージ・イーズ
収録時間:86分
レンタル開始日:2007-08-24

Story
J・ブラッカイマー製作総指揮による人気サスペンスドラマ第5シーズン第9巻。CSIのメンバーが何者かによって拉致される。犯人を特定できず途方に暮れるCSIにカセットテープとUSBドライブが届く。タランティーノが監督した第24話と最終第25話を収録。 (詳細はこちら

連ドラですがクエンティン・タランティーノ監督でSPっぽいので
こちらに。

BOSS4-5話に似てるという声もありますがやはり骨格だけかな。

チームの一人が監禁されて中継されその映像から場所を特定辺り。


ネットでというネタは特に利用せず。

で監禁というか完全に殺すことが主目的で棺おけのようなものに
入れて埋められ、酸欠や蟻が…という話。

妄想で遺体になり意識があるのにばらされる辺りのグロさはタラ
らしいところ。

きっついのはとにかく蟻ですね('A`)

あれだけであそこまで場所を特定出来ちゃう話はちょっとなんだ
かな…でしたけどね。

まあそのつっこみはお約束だけど土の中ということで特にね(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ブラックサイト 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆WASABI 2001 再見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |