映画やドラマの感想です
★★☆☆☆Laundry ランドリー 2001 再見
2017-04-14 Fri 22:00
監督:森淳一
出演者:窪塚洋介、 小雪、 内藤剛志、 松村克己
収録時間:126分
レンタル開始日:2002-10-04

Story
森淳一監督、『GO』の窪塚洋介、TV、雑誌、CMで活躍中の小雪共演によるハートフルドラマ。祖母の経営するコインランドリーで働く青年・テルと、不思議な女性・水絵の出会いをきっかけに、テルは新しい世界へと旅に出る…。 (詳細はこちら

昔はこんな映画ももっと悪くないと思ってたと思うんですが。

窪塚洋介は中性的通り越して女の子みたいですね。

ふと思うとピンポンのキャラに似てる。

この手の窪塚としては非常に素晴らしい個性があった時期ですね。

それからやんちゃな役が多くなっていきますがそれはそれで。

けどある時期からのやんちゃすぎなとこは、なにかこういう役が
多すぎた反動のような気も少しね(^^;

対する小雪も出始めでまだ初々しくていい頃ですね。

最近はちょっと表情がきつく感じることもあるので。

話はちょっと脳障害を便利に描きすぎかなと。

二人の魅力を味わうには悪くない作品だと思います。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆レディ・イン・ザ・ウォーター 2006 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ブラックサイト 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |