映画やドラマの感想です
★★★★★ライブ帝国 RCサクセション 2003
2017-04-20 Thu 22:00
出演者:RCサクセション
収録時間:39分
レンタル開始日:2003-10-22

Story
80年代から'90年代にかけて放送されたTVKの音楽番組から、 オンエアされた貴重なライブ映像を5.1chサラウンド仕様で収録する。 (詳細はこちら

一応自分にとってはRCは少し上の世代なんですがベストとかは
聞いてました。

やっぱり雨上がりの夜空かな一番記憶に残るのは。

よくカラオケでも歌いました。

DVDではラブミーテンダーを核兵器廃絶に絡めた曲にしていて
その曲で涙があふれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうね、愛があふれてるんですよ。

ほんと素晴らしい人が亡くなって残念で仕方ありません。

サザンもそうだけどいやらしくなくHな歌を歌える人って少なく
なりましたもんね(・、・)

追悼番組やライブの争奪戦がすごいらしいですが、気合の入った
追悼もの期待しています(><
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆マスク 1984 | ムービースタリオン | ★☆☆☆☆レディ・イン・ザ・ウォーター 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |