映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆無能の人 1991
2017-05-29 Mon 22:00
監督:竹中直人
出演者:竹中直人、 風吹ジュン、 三東康太郎、 山口美也子、 マルセ太郎
収録時間:107分
レンタル開始日:2005-10-14

Story
日本が誇る個性派俳優・竹中直人が初監督し、自らが主演も務めたヒューマンドラマ。異色の劇画作家・つげ義春の原作を元に、河原で拾った石を売る“無能の人”助三ら、現代社会から落ちこぼれた人々をブラックユーモアを交えながら温かい視点で描く。 (詳細はこちら

なにか狙いが見え見えな感じでした。

まあ自業自得で勝手にすればと。

けどそれだけだとまるで自分が浅い人間に感じてしまう。

とりあえず褒めとくか…なんて(笑)

風吹ジュンが顔がまだつるんとして苦労が見え無すぎなのが
痛いかな。

最後の迎えもなにか温すぎと感じた。

現実はこんなに甘くないでしょ。

PS スタッフロールのキャストがやけに豪華だったけど全然
気付かない人が多かった(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆切腹 1962 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆サマヨイザクラ 2009>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |