映画やドラマの感想です
★★★★★バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 1989 再見
2017-06-16 Fri 22:00
監督:ロバート・ゼメキス
出演者:マイケル・J・フォックス、 クリストファー・ロイド、 リー・トンプソン、 トーマス・F・ウィルソン
収録時間:108分
レンタル開始日:2003-11-28

Story
マイケル・J・フォックス主演による大ヒットシリーズ第2弾。未来へ行ったマーティが持っていたスポーツ年鑑が、宿敵・ビフの手に渡り、彼は過去の自分に本を渡す。そのため1985年はビフが巾を利かすほど大きく変化してしまい…。 (詳細はこちら

3作の中では脚本が一番凝っていて派手さがないですね。

中盤懲りすぎて中だるみかなと思いかけたけど後半もドキドキが
多く、しっかり面白くなっていきます。

ギター演奏でマーティが交錯するあたりは、なかなか面白いです
よね。

けど未来の感じもどことなくドラえもんぽいよなあ(´◇`)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 1990 再見 | ムービースタリオン | ★★★★★バック・トゥ・ザ・フューチャー 1985 再見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |