映画やドラマの感想です
★★★★★バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 1990 再見
2017-06-19 Mon 22:00
監督:ロバート・ゼメキス
出演者:マイケル・J・フォックス、 クリストファー・ロイド、 リー・トンプソン、 トーマス・F・ウィルソン
収録時間:118分
レンタル開始日:2003-11-28

Story
マイケル・J・フォックス主演による大ヒットシリーズ第3弾。1955年にマーティはドクの墓を見つける。彼はドクを助けにデロリアンで1885年に向かい、ドクと再会するが、燃料タンクに穴を開けて立ち往生。ドクはドクで女教師・クララに恋をしてしまい…。 (詳細はこちら

西部劇に舞台を移し、ますますドラえもんぽい(笑)

ドラえもんの黄金パターンもちろん逆もありえますけどね。

『のび太と銀河超特急』がちょど汽車と西部劇でしたよ。

これは映画は96なのでこちらがオマージュかも。

元ネタがもっと前にありそうではありますが。


けど最後の一ひねり二ひねりはなかなか楽しめました。

あの汽車でのドキドキ感も最高( ̄ー ̄)

あとクララが池田昌子だったのがちょっと嬉しかった(^-^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<☆☆☆☆☆コドモのコドモ 2008 | ムービースタリオン | ★★★★★バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 1989 再見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |