映画やドラマの感想です
☆☆☆☆☆ALL NIGHT LONG -誰でもよかった- 2009
2017-06-28 Wed 22:00
監督:松村克弥
出演者:山中崇、 吉川めぐみ、 長谷真理香
収録時間:86分
レンタル開始日:2009-06-12

Story
「呪怨」シリーズの清水崇が監修を務めたサイコスリラー。狂気を秘めた青年が狙いを定めたふたりの美しい姉妹。ふたりのマンションに押し入った彼は妹を幽閉、精神を極限まで追い詰めていく。そこへ姉が帰宅し…。『松ヶ根乱射事件』の山中崇主演。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

監修清水崇で『松ヶ根乱射事件』の山中崇主演なんて書いてあるの
でもう少しなんていうか違うものを想像していたんですが。

とにかくストレートでほとんどが姉妹のアパートの中のシーンで
後半の展開さえなければまんまエロビデオ?

で犯人の動機も訳分からない、まあこんなことしちゃうおかしな人
だねとしか。

一言で言えばエロゴア作品です。


姉妹がむっちりとして美人なのでそれが救いになってなんとか見ま
した(笑)いろいろ露出も頑張ってくれてます。


秋葉原を徘徊させる辺り時期的にあの事件を思い出させて余計
気持ち悪いものも。


ちょっと期待した系統の作品じゃないので★無しですがこういうの
好きな人にはいいかもです。

しかしレビューの少なく見当のつかない新作は危険だなあと思った
一作(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆ソウ5 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆D-WARS ディー・ウォーズ 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |