映画やドラマの感想です
★★☆☆☆ソウ5 2008
2017-07-01 Sat 22:00
監督:デイヴィッド・ハックル
出演者:トビン・ベル、 コスタス・マンディラー、 スコット・パターソン、 ベッツィ・ラッセル
収録時間:93分
レンタル開始日:2009-03-19

Story
人気ソリッドシチュエーションスリラー第5弾。傷ひとつ負わずにゲームから生き残ったホフマン刑事をジグソウの後継者ではと疑うFBI捜査官のストラム。一方、ジグソウの遺言と遺品を見た元妻のジルは衝撃に襲われる。前作で残された謎が明らかに。R-15作品 (詳細はこちら

全体の話しは一応作り直し的に練られた感はあってしっかりして
います。

殺されるシーンは突飛なものがなくなって地味になった気がしま
すが痛々しさは文句なくチープさもありません。

ちょっと途中の集団でクリアしていくものは単純な気がしました
が。

けれどやっぱり無理やり続けていってる感が強くてそこが辛いで
すね。んな訳で★二つ。


ダメ出しされてたけど最初のが一番きつかったな(^^;

バイオハザードとかでよく見る振り子の刃><
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★きみの友だち 2008 | ムービースタリオン | ☆☆☆☆☆ALL NIGHT LONG -誰でもよかった- 2009>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |