映画やドラマの感想です
★★★☆☆小さな目撃者 1970
2017-07-10 Mon 22:00
監督:ディック・マース
出演者:ウィリアム・ハート、 ジェニファー・ティリー、 フランチェスカ・ブラウン、 デニス・リアリー、 マイケル・チクリス
収録時間:98分
レンタル開始日:2001-09-19

Story
口のきけない少女がひょんなことから、殺し屋に命を狙われてるサスペンスアクション。アムステルダムを訪れたリッチモンド一家の娘メリッサは偶然殺人現場を目撃、後を追われるも逃げきるのだが、犯人は父親の商談の相手だった。 (詳細はこちら

なんかルパン三世のファーストみたいな雰囲気ですね。

べったべたな展開だけどそれなりにカタルシスはあるかな(・、・)

全体的に海辺の断崖の景色が綺麗。

そして最後のカーチェイスは車が懐かしい感じでなんか無茶苦茶で
面白い( ̄ー ̄)

最後のがんがん突き落とそうとするところもなかなか面白い
( ̄ー ̄)

もう少し子供視点の割合を増やした方が良かった気はしました。

あとミステリー要素は今時だと、ん?だから?程度だったような
(^^;

PS オカマっぽいのがショベルカーで…は面白かった( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆影武者 1980 | ムービースタリオン | ★★★★★ローマ帝国に挑んだ男 パウロ 2000>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |