映画やドラマの感想です
★★★☆☆から騒ぎ 1993
2017-07-16 Sun 22:00
監督:ケネス・ブラナー
出演者:エマ・トンプソン、 デンゼル・ワシントン、 キアヌ・リーブス、 ケイト・ベッキンセール、 ケネス・ブラナー
収録時間:111分
レンタル開始日:2009-05-02

Story
ケネス・ブラナーが監督・主演を務め、豪華キャスト共演でシェイクスピア喜劇を映画化したラブロマンス。ハンサムなクローディオ伯爵は、メシーナの領主の娘との結婚を夢見る。ドン・ジョンはそれを阻止しようと画策し…。 (詳細はこちら

途中までは眠かったんですが、結婚式から急にトーンが変わります
ね(^^;

何も結婚式のみんなの前であそこまでぶちまけんでもねえ
( ̄ー ̄;)

昔は娘が穢れてるか穢れてないかってそんなに大事なこと?(^^;


でケイト・ベッキンセイルが可愛いですね。

なんかミクロ系でほんとに可愛い(^-^

と言っても173はあるみたいですね(^^;

173cmでチビ女呼ばわりされるって(^^;

最近の30代の写真見ても整ったいい女~って感じです。


なのにリカコっぽいエマ・トンプソンにライトが当たっててなん
とも不思議な作品。

まあ監督兼主役が旦那ってことか(・、・)


デンゼル・ワシントンやキアヌ・リーヴスがただの脇役っぽいのも
意外かな。キアヌは特に悪役(・、・)


ベアトリスレベルまでガツガツくる女性はちょっと苦手かも(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆眉山 -BIZAN- 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆影武者 1980>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |