映画やドラマの感想です
★★★★☆刑事一代・平塚八兵衛の昭和事件史 2009
2017-07-22 Sat 22:00
よく出来てたと思います。

やっぱり役者が揃うとなかなかいいもんです。

特に渡辺謙、高橋克実、萩原聖人辺りはすごく良かったですね。

特に高橋克実の震えながら泣くシーンはすごいなと。

あと木村多江がなかなか良かったと思います。

柴田恭兵が少し大根だったのはご愛嬌か( ̄ー ̄)


事件は三億円事件意外はほとんど知らなかったので勉強にもなりま
した。

勉強ついでに言えば『帝銀事件』は冤罪と相当争っているらしい
です。

なのでこのドラマの完全な犯人扱いはちょっと物議を呼んでいるの
かも。


『吉展ちゃん事件』の対決はじっくり時間が取られたのが良かった
ですね。

見ているこっちもしつこいなあと感じれたのは大成功。


今は部屋に入れば必ず指紋だ毛だ汗だ油だとまず残さないことは
至難の業で時代が変わったなと思いますね。

映画やドラマはもうそろそろネタ的に作るの限界じゃないかなと
思ってしまうほど(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆スカイ・クロラ The Sky Crawlers 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆眉山 -BIZAN- 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |