映画やドラマの感想です
★★★☆☆ラスト・ボーイスカウト 1991
2017-08-03 Thu 22:00
監督:トニー・スコット
出演者:ブルース・ウィリス、 デイモン・ウェイアンズ、 チェルシー・フィールド
収録時間:105分
レンタル開始日:2000-04-21

Story
かつてはシークレットサービスだった経験もある私立探偵ジョー。だが、ある日警護していたダンサーを目の前で殺害されてしまう。事件の陰には、プロフットボール界に潜む巨大な犯罪の匂いが…。ダンサーの恋人で、元フットボール選手のジミーとともに、独自の捜査を開始する。ブルース・ウィリス主演。トニー・スコットとジョエル・シルバーが手を組んだスーパーアクション超大作。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

ブルース・ウィリスがいわゆるDQN系でダイハードよりも柄が悪い
感じかな。

おまけに娘も口が悪い。

母ちゃんもさらっと浮気してて口も悪いし質が悪い。

それに合わせる様に暴力描写は結構質・量とも多くていやはや手が
早いなという感じ。

その辺が苦手な人はうんざりしそうですがあまり考えなければ
いい感じで感覚が麻痺してきて爽快かも( ̄ー ̄)

結構体を張ったアクションもあります。

しかしあの浮気シーンはよく撃たなかったな(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆俺たちに明日はないッス 2008 | ムービースタリオン | ☆☆☆☆☆うた魂♪ 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |