映画やドラマの感想です
★★★☆☆MW-ムウ- 第0章 ~悪魔のゲーム~ 2009
2017-08-12 Sat 22:00
監督:岩本仁志
出演者:佐藤健、 谷村美月、 小出恵介、 玉木宏
収録時間:88分
レンタル開始日:2009-10-23

Story
映画『MW-ムウ-』の数ヵ月前をオリジナルストーリーで描いたTVドラマ。勤め先で派遣切りに遭った隆志は、先輩の桜田浩介に紹介され、物を指定の場所に届けるだけの奇妙なバイトを始める。そんなある日、彼は受取人として現れた結城美智雄と出会う。 (詳細はこちら

期待してなかっただけあってぼちぼちです(・、・)

佐藤健は旬だけあってなかなか魅力的ですね。

彼でアムロ出来そうとか思ってしまった( ̄ー ̄)

ただ結構聞き取りづらいところがあったな(・、・)

谷村美月は外さないけどそんなに華もないと相変わらず(^^;

玉木宏、小出恵介もクールな役でしたが良かったです。

玉木宏の役は相当冷徹なんですね(・、・)

このドラマは原作にはないらしいですが、原作の方は男の同性愛
や女装などかなりエグい話しらしいです。けどその辺は映画では
カットされていてただのよくあるサスペンスと賛否両論なんだと
か(・、・)

爆弾は金八っつあんがいれば解除出来たのにね(´◇`)(BOSS)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★ラストデイズ・オブ・サードエンパイア 2004 | ムービースタリオン | ★★★☆☆招かれざる客 1967>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |