映画やドラマの感想です
★★★☆☆シンドバッド 七回目の航海 1958
2017-10-08 Sun 22:00
監督:ネイザン・ジュラン
出演者:カーウィン・マシューズ、 キャスリン・グラント、 トリン・サッチャー、 リチャード・アイヤー
収録時間:88分
レンタル開始日:2004-07-28

Story
レイ・ハリーハウゼンが特撮を務めたファンタジー。邪悪な魔術師によって縮小化された婚約者を救うため、シンドバッドがさまざまな怪物に立ち向かっていく。 (詳細はこちら

人形アニメなんですがほんとよく出来てるなと感心します。

人間のリアクションとタイミングがいいんですよね。

で怪獣がそんなに大きくないのが味噌ですね。

一つ目巨人の身長で人間の2~3倍くらい?

なんか頑張れば勝てそうな感じが逆にドキドキ感を誘う(・、・)


あと後半のスケルトンやドラゴン見るとRPGゲームのルーツ的な
存在だったんじゃなかろうかと思いました。

その辺も良く出来てる。

あと半人半蛇の女の人が面白かったですね。

たまに明らかに顔だけ映るんだけどノリノリ演技で( ̄ー ̄)

姫の小人化は南くんの恋人を思い出しました( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆シンドバッド 黄金の航海 1973 | ムービースタリオン | ★★★★★アマルフィ 女神の報酬 2009>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |