映画やドラマの感想です
★★☆☆☆シンドバッド 虎の目大冒険 1977
2017-10-17 Tue 22:00
監督:サム・ワナメイカー
出演者:パトリック・ウェイン、 ジェーン・シーモア、 タリン・パワー、 マーガレット・ホワイティング
収録時間:113分
レンタル開始日:2004-07-28

Story
世界的に知られる「シンドバッド」シリーズをレイ・ハリーハウゼンが特撮を務めた第3幕。魔女にヒヒの姿にされた王子を救うため、シンドバッドが極北神殿へと旅をする。 (詳細はこちら

前二作に比べるとなにか盛り上がりに欠けますね。

一角人にしても牛男にしてもなにかあっさり犠牲になって死んで
いくのもしっくりせず。

女の人はやたらに露出度の高いビキニ着て綺麗な体をサービスして
くれたりもしますが。

小人魔女を瓶に入れるシーンで瓶が丈が低くて危ない逃げられる~
と思っていたら想像の斜め上を行ったのには笑いました(^^;(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆魔女の宅急便 1989 再見 | ムービースタリオン | ★★★★☆夜の大捜査線 1967>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |