映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆JSA 2000
2010-03-09 Tue 22:00
監督:パク・チャヌク
出演者:ソン・ガンホ、 イ・ビョンホン、 イ・ヨンエ、 キム・テウ
収録時間:151分
レンタル開始日:2001-12-21

Story
韓国で『シュリ』の記録を塗り替え大ヒットした、ヒューマンサスペンス感動作。中立国監督委員会から責任捜査官として派遣された韓国系スイス人である女性将校が、南北朝鮮の共同警備区域(JSA)で起こった謎の射殺事件の真相に迫る。 (詳細はこちら

う~ん、興味がない('~`;)

シュリが素晴らしかったので、シュリを超えたと評判のこの作品に
期待したんですが、これアクションではなく犯罪の謎解きもの、
サスペンス。

なので話しが勝負になるんだけど、やっぱりプロパガンダの臭い
プンプンで近づきがたく。

政府の…って風にも感じなかったけど、こういう話しはフィルター
かけちゃいますよね。 実際韓国でも憤慨してる人が・・・って噂
も聞くし。

あとイ・ヨンエが綺麗過ぎて完全に世界観を壊してしまっていると
思う。

もう完全な場違いレベルだと思う。
演技は悪くないと思っていたけど、不思議とものすごく大根にも
見えたし。

お肉屋さんなのに一匹だけ魚売ってるようなものかな(・、・)
超シリアスものに一人アイドル入れてしまった位に感じた。

ついでにいえば若きイ・ビョンホンも完全に浮いていた(^^;
これまた超シリアスものに一人男子アイドルいれてしまったような。
これまた演技は悪くないと思っていたけど、下手に見えた(^^;

映像には素晴らしいものもあり、音楽その他も気になる部分は
なかったのではまり込めれば面白い作品なんだろうなとは感じたの
で★一つ。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★ルート225 2005 | ムービースタリオン | ★★★★☆見知らぬ乗客 1951>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |