映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆好きだ、 2005
2010-03-19 Fri 22:00
監督:石川寛
出演者:宮崎あおい、 西島秀俊、 永作博美、 瑛太
収録時間:104分
レンタル開始日:2006-09-22

Story
『tokyo.sora』の石川寛監督が、宮崎あおい、西島秀俊、永作博美、瑛太の4人を主演に迎え、「好き」の一言が言えない男女の17年に及ぶ愛の軌跡を描いたラブロマンス。17歳の頃、同級生のヨースケに想いを寄せていたユウは17年後ヨースケと再会する。 (詳細はこちら

とにかく間が多すぎるこの映画。
撮り方も息遣いすら聞こえてきそうな構図。
電気が無いのか?って位、暗い映像。

それはいいけど、そればかりは退屈(^^;
なんか久しぶり監督の自慰映画って感じですね┐(´ー`)┌

素材の調理法もなんら変化も無く、せっかく高級レストランに来た
のに既製品のソースって分かってがっかりのような。

四人とも当たり前の調理法。
特に西島辺りはもっといい味出すのに('~`;)

良かったのは可愛い宮崎とそのキスシーンだけかな。
けど横顔ばっかりで普通に見れればいいのにといらいらした作品
でした(><
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆生きものの記録 1955 | ムービースタリオン | ☆☆☆☆☆戦場にかける橋 1957>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |