映画やドラマの感想です
★★☆☆☆恋愛適齢期 2003
2010-03-25 Thu 22:00
監督:ナンシー・メイヤーズ
出演者:ジャック・ニコルソン、 ダイアン・キートン、 キアヌ・リーブス、 フランシス・マクドーマンド
収録時間:128分
レンタル開始日:2004-11-19

Story
ジャック・ニコルソンとダイアン・キートンが共演を果たしたロマンティックコメディ。30歳以下の女性にしか興味を持たない初老のプレイボーイ・ハリーと、劇作家で真面目な独身中年女性のエリカが恋に落ちて行く様子が、独特のユーモアを織り交ぜて展開。 (詳細はこちら

男性63歳、女性54歳位の人なら楽しめると思います。

私にはまだ先の話しなので(´◇`)

特に女性には夢のような話しでしょうねえ。
キアヌに一方的に愛されて( ̄ー ̄)

はいはい、ご勝手に~てな展開でした(笑)

ちょっとキアヌ演じる青年医師が嘘臭過ぎやしないだろうか?
なにを好きかが全く見えず。
見つめる目も本当に見てるの?位上の空にすら見えた(^^;(笑)

それに半年間もわざわざパリで二人誕生日を祝うほど、親密に愛を
深めてたのにあんなにあっさり引き下がるものか?

恋愛小説家に比べると随分と質が落ちたような・・・(ノ_・、)

PS 結婚できない男のケツ出しはこの映画へのオマージュでしたか
( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ファイト・クラブ 1999 | ムービースタリオン | ★★★★☆北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |